無添加ハム・ソーセージの東北ハム TOP >ご注文方法
ご注文方法
買い物かご |
24時間受付。
会員登録の必要はありません。各商品ページより包装形態と数量をお選びのうえ「かごへ入れる」ボタンを押し、指示へ従って購入を完了させてください。追って、ご確認メールを差し上げます。
買い物カゴのご利用手順はこちら >> |
電話 |
フリーダイヤル 0120−86−7241
店長斎藤〔直通〕0235−28−0086
何なりとお気軽にお待ちしています
◇受付時間…
9:00〜17:00まで(日曜日、隔週土曜日を除く)
|
FAX |
ファックス番号 0235−24−6084(24時間受付)
<プリンターをお持ちのお客様>
専用のFAX注文用紙が便利です。プリントアウトして必要事項をご記入の上、送信ください。折り返し、ご注文確認のお電話をさせていただきます。
<プリンターをお持ちでないお客様>
商品名・数量・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号・メールアドレス・お届け先をご記入くださいませ。用紙は何でもかまいませんお送りください。順番に斎藤よりTELさせていただきます
|
Eメール |
order@touhokuham.co.jp宛
商品名・数量・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号・メールアドレス・お届け先・お支払方法をご記入くださいませ。折り返しご確認させていただきます。 |
ご注文フォーム |
買い物カゴがうまく機能しない時や、わかりにくい時
どうぞお使いください。(24時間受付)
ご注文フォームへ >> 申し訳ありませんがただいまご利用出来ません。 |
◆ インターネット『買い物かご』のご利用手順 ◆
※説明画像は、イメージです。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください※
【1】 商品を選んでかごへ入れる |
|
【2】 お客様情報、および お支払方法等の詳細を指定する |
|
【3】 注文内容を確認する |
|
【4】 注文を完了する |
 |
店舗へ送られたご注文内容が表示されますと、ご注文が完了します。
■24時間以内に、お客様のメールアドレスへ自動返信にてご注文内容の写しが送られます。
そのあと、最終注文確認メールをお送りしますので、必ずご確認ください。
■次回ご注文を簡単にするために、会員登録をおすすめいたします。
■一度買い物カゴより注文を確定したあと(ご注文後)に、注文のし忘れなどで、追加注文したい場合はこちらをご覧下さい。 |
|
【5】メールを確認する |
自動返信メールとは別に、当店より最終確認のメールをお届け致します。
※複数商品とギフト購入等により、買い物かご画面での自動計算と、合計金額が異なる場合には、このとき改めて正しいご請求金額をお知らせ致します。
必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。 |
◆「自動返信確認メール」や「確認メール」が届かない場合、メールの未達が考えられます。
お手数ですが、メール/お電話/FAXにてお問い合わせ下さい。
※フリーメール(Yahoo、hotmali、msnなどの)をご利用のお客様は、特にご注意下さい。
フリーメールのアドレスでご注文されました方は、お電話番号は携帯電話ではなく、ご自宅の固定回線番号でのご注文をお願いしております。
◆メールアドレスのご確認を再度願います。間違って入力されますと「自動返信確認メール」「ご注文内容の詳細メール」が お送りできません。
その場合は、お電話で確認を取らせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
また、確認が取れてからの商品発送とさせていただきます。
【携帯メールアドレスでご注文いただいた場合…】
発送日等を記載致しましたメール等を送信する際に、携帯電話の種類によっては送信致しました全文章が届かない事もございます。予めご理解、ご了承くださいますよう、お願い致します。
携帯電話の機種によっては、分割受信等によって送信致しました全文章を受信する事が可能となっておりますが、分割受信等の設定方法につきましては、当店にお問い合わせ頂きましても一切お答えできません。 |
◆ 商品の追加注文について
一度買い物カゴより注文を確定したあと(ご注文後)に、
注文のし忘れなどで、追加注文したい場合は、ショップよりお届けしている「ご注文確認メール」に、追加したい商品名と数量をご記入の上、そのまま返信して下さい。
【ご注意】
- 追加商品をお受けできるのは、商品を梱包するまでとさせていただいております。その後の追加はできかねますこと、ご了承下さいませ。
- 下記いずれかの方法で必ずご連絡をお願いいたします。
お問い合せメール info@touhokuham.co.jp
お電話フリーダイヤル 0120-86-7241(受け付け時間 AM10:00〜pm5:00)
- 追加注文の際、買い物カゴから再注文されますと、通常のご注文のお取り扱いとなり、お客様に送料をお支払いいただく事になりますので充分ご注意下さい。
|
|
|